風俗の体験談を読むと、風俗に将来性を感じることができます。

激安コースはホテルもヤバかった

学生時代にバイト先の先輩に連れてもらって以来風俗にハマっている自分は休みになると風俗へ遊びに行きます。昔はピンサロかヘルスばかりでしたが最近は短時間から長時間までコースが多彩なデリヘルをよく利用しています。先日の事ですが会社の同僚と最近出来たばかりの焼き鳥屋へ飲みに行った後、風俗へ遊びに行きたくなりインターネットの風俗サイトで目に付いた激安のデリヘルを試してみる事にしました。指名はできませんがタイプだけ選べるので綺麗系の子をお願いし指定されたホテルに向かいました。外観もかなり古そうでしたが中に入ると更に古びた感じでベッドもガムテープでツギハギみたいになっていました。バスもユニットバスでゆっくり寛げる感じではありませんでした。かなりテンションが下がった所で現れた女の子は綺麗系をお願いしたはずでしたが、40前の少し疲れた感じの熟女で益々テンションは下がりプレイに集中できずフィニッシュできずに帰りました。これまでで一番最低の体験になってしまいました。

巫女さんコスがエロすぎて

大学を卒業して就職した頃は早く結婚して家庭を持ちたいという願望を持っていましたが、ギャンブルや風俗などの覚えて楽しさを知ってしまうと、どっぷりとハマってしまい今では結婚願望も無くなり遊び人の独身を謳歌しています。最近ではコスプレでの風俗遊びがお気に入りで色んなコスプレを選んで遊んでいます。先日、休みで朝からパチンコに行き前半は投資がかさみ、負けを覚悟しましたが、一撃の大連チャンで盛り返し大勝ちをする事ができました。その勢いで風俗へ行こうと思いネットの風俗サイトで見つけたコスプレ専門の激安デリヘルを呼ぶ事にしました。他の店にはない巫女さんのコスプレがエロそうだったので選び、スタイルの良さそうな子を指名しホテルの部屋で待っていると相手の子がすぐに来てくれました。普通の巫女さんのように見えましたが袴が短パンのようになっていてムッチリ太ももが露わになっているのを見ると思わず勃起してきました。プレイ中は下だけ脱いでのプレイでその姿は思った以上のエロさでフ○ラをしてもらっただけでチン○がギンギンになりました。最後は綺麗なアソコを指で弄りながらのバキュームフ○ラで気持ちよく発射しました。次も巫女さんにしようと思います。
http://ranking-deli.jp/31/

連続で激安店を試してみた

木材加工の会社で本部長職に就いている私はそれなりの高収入をもらっていますがずっと独身で休みには酒とギャンブルと風俗の生活をしています。一時期は高級風俗店へよく遊びに行っていましたが、最近は激安デリヘル店を毎週連続で試しています。先月の事ですが、インターネットで事前に調べていた激安のデリヘル店4軒を休みの度に1軒ずつ試してみる事にチャレンジしました。1軒目は60分9000円指名なしのコースで女の子は極めて普通の子でどちらかといえば当たりでした。2件目は50分9000円指名料込みでしたが、待機中の子が一人しかおらず、可愛くない子でサービスも悪く外れ。3件目は70分10000円指名なしでしたが指定のホテルが廃墟みたいでさすがに外れ、最後の4軒目は70分10000円で指名なしと3軒目と同じでしたがこちらのホテルは普通で女の子も20代前半の可愛い子でパイ○リが気持ちよかったので当たり。結局4軒で当たり2軒外れ2軒と平凡な結果でしたが、これからは当たりの2軒をメインにして遊ぼうと思っています。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!